片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

2011-02-06から1日間の記事一覧

今日の言葉(2/6日)

会員カードを忘れたガソリンスタンドに、カードを取りに行って、よく笑うスタンドの中年スタッフと、 「他のお客さんが、届けてくれたんですか?」 「いや、私が取りましてん、うひゃひゃひゃ・・・。大丈夫、すぐに取ったから、誰にも悪用されてませんて、…

コスモカードとか・・・切符とか・・・

今日はバイクで外に出て、給油をして家に戻ったのだが、しばらくして家に電話がかかってきた。 私はセルフの給油スタンドで、会員カードを取り忘れて、そのまま家に帰ってしまったのだ。 良かったぜ、届けてくれた人がいて、そう思いながら、電話の向こうの…

ハエ

今日は温かかった。でも家で、ハエが一匹飛んでるのにはびっくりした。ブーン・・・

風が気持ちいいからしょうがない。

今週のお題「これが私の至福の時」・女は何を求めてるの?

「何してる時が、一番楽しい?一番幸せ?」 ・・・って、女性によく、質問されてきました。そして、答えようとすると、 「寝るとき以外でっ」 と、どの女性も必ず、そう念押ししたのです。 い、今、まさに、そう答えようと思ったのに・・・ 仕方なく、「う〜…

くそ〜・・・

くそ〜・・・なんか知れんが、眠れんな。配達がない時はちゃんと眠りたいのだが・・・思ってること、書くか・・・ 今日の(日曜の)夜六時半から、「夢への扉」ってテレビ、よく観るんだが、あれ観てると、日本人って、凄いんだなあーって思って感動する。 …