片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

女性

 大阪、天王寺動物園のオスのホッキョクグマ「ゴーゴー君」(六歳)と、静岡県の動物園からやって来た、メスの「バフィンさん」(十九歳)が、昨日ついに対面しました。

 なんというか、互いの顔を噛み合う様な仕草を繰り返していましたが、あれって、いい感じ♪って事なんでしょうかね。

 オスのゴーゴー君は、人間でいうと十八歳くらい。
 メスのバフィンさんは、四十歳くらい。・・・だそうです。

 もしこれが逆なら、「ようようっ、旦那も隅に置けないねぇ〜」と、ゴーゴーは大阪人に冷やかされてたでしょうね。まじで。しかし、年上のお嫁さんに、複雑な感情を示している大阪人が多いのが現状です。


 私の気持ちとしては、女性というのは、いくら年齢を重ねても、素敵な人は素敵です。なんというか、女性というのは年齢と共に、可愛らしさが増していくと思うのです。

 ・・・ドあつかましさが増していくケースも見受けられますが。

 前の職場には女性が多かったですが、五十代でも魅力的な人は、お話してもドキドキしましたよ。

 まあ、だから、つまり・・・ゴーゴー君、しっかり!
 ・・・なんなんでしょう、今日の記事は(_ _)

黒っぽいのが、バフィンさん。