だから喰い込む

 巻き爪に関しては、一度手術をしているのです。足の親指ですけど、皮膚をえぐって爪の根元を取ってしまう手術です。要するに、爪を細くしてしまうのですね。痛そうでしょー・・・。整形外科の先生が言うには、根元をとって細くしてるから、今後、巻き爪はおこらないらしいと・・・。しかし、爪は大きくなり、喰い込んできた。
 人体の神秘ですか???
 巻き爪治療について調べてみた↓↓
http://www.vho.jp/vho/sugoi/index.html
 この治療法をする皮膚科が近くにあったので、電話してみた。保険が利かないので、一回、一万円だといわれる。三回やる必要がある。だから三万円。
 三回の治療が終わって、その後、巻き爪は発生しないのかと聞いたら、
 「・・・・・・」と口ごもっておられた。病院の人も、人体の神秘をきっと、知ってるんだ。
 結局きのう、アトピー治療でいきつけの皮膚科に行った。何をしたかというと、爪が喰いこんでる部分を、強い薬品を浸した綿棒で焼いたのだ。びっくりしたー・・・。強引なことしやがるぜ。焼いて痛みを麻痺させて、爪を上まで伸ばしきらそうという魂胆か。まあいいや。


 なぜ、喰いこんで来るのか?でも、その喰いこんで来た痛みで、他の痛みを忘れてしまったりする。これは肉体だけじゃなく、心でも同じだ。いや、心のほうが顕著だ。
 今ある苦しみを消すには、別の苦しみを持ってくるしかない。苦しみで苦しみを消す。
 ある人を恨むことに疲れたら、別の人を恨むようになると、その人のことは忘れる。恨みで恨みを消す。
 痛み苦しみ恨みを、その一つ一つで完結するなんて、できない。・・・のだろうか???誰か教えて・・・
 ・・・私はそうやって生きてきた。そんな考えだ。だって・・・



(●´・Д・) ドシタ? 



 スケベでも同じだから。NHK朝の連続テレビ小説で、石原さとみちゃんが一番可愛いと思っていたのに、今は、井上真央ちゃんが可愛い、と思っていたりする。
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ! 
 目の前を、胸の大きい女性が通ったら胸の大きい女性がいいと思うのに、脚の綺麗な女性が通ったら、脚の綺麗な女性がいいと思う。
このっ!!(#゜Д゜)≡○☆)Д`)ヒデブッ! 
 スケベ心をスケベ心で消す。治らないのだろうか・・・