片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

私は戦う

 今、大阪では、闘争が激しい。
 橋本府知事 対 平松市長との、『大阪都構想』闘争。
 橋本府知事 対 府教育委員との、『君が代条例』闘争。

 私だって、いろいろ言いたいことはある。だけど私は兵庫県民だし、そして今私は、めちゃくちゃ忙しい。別の闘争で、それどころではないのである。私が戦っているのは・・・


 『大阪ガス闘争』だ。


 大阪ガスでは、テレビCMに上戸彩ちゃんを起用していた。

 それがいつの間にか、西川ヘレンさんに代わっていたのだ。

なんでやね━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━んっ!!!!!!

 西川ヘレンさんといえば、西川きよし氏の愛妻。そして、西川きよし氏といえば、タクシーの運ちゃんに「きよっさんの家まで行って」と言うだけで、道順を言わずとも、大阪のどこからでも連れて行ってくれるという、権力者だ。

 その権力に負けたのかっ!、大阪ガス

彩ちゃんカムバ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━クッ!!!!!!
 上戸彩ちゃんと言えば、あの、20世紀最大のアイドル 『キョンキョン小泉今日子様』・・・歌えれる演じれるアイドル・・・を唯一引き継げる、21世紀の輝けるアイドルだろうがっ。それなのに何故だっ!?

なんでヘレンさんやね━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━んっ!!!!!!

(|||゚Д゚)<彩ちゃ・・・


近所迷惑じゃっ!( -_-)=○☆)>_<)んっ・・・




彩ちゃんさすがっす
http://www.youtube.com/watch?v=Vvy7527eelc&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=HEOXqN1pRyk&feature=related