片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

戦いの果てに・・・

 大阪闘争は夏の陣へと展開していきそうです(ーー;)。
 関西電力が15%の電力削減の要請をしたのに対し、橋本大阪府知事が、真っ向からNO!を突きつけました。(命令じゃなくて要請だよね(・・?))。
 日本の原発は・・・今停まっているものとプラス、今動いてるのもこれから定期検査で停まり、再稼動しないとすれば、来年、日本の原発は全部停まる・・・と聞いたのですが。
 本当ですかい!?



 そんな熱い戦いの中、終止符をうった一つの戦いがあります。それは、
 大阪ガス闘争http://d.hatena.ne.jp/thtitdte-gmail-com/20110610/1307673409

 なんと、また上戸彩ちゃんが復活しているではありませんかっ!


 ウェルカム彩ちゃ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━んっ!!!!!!


 豪華なレストランの外に弟子を立たせたまま、ファミリーで食事をするという大阪の大権力者、キーボーこと西川きよし氏の愛妻、西川ヘレンさんがいつの間にか姿を消し、


 彩ちゃんが帰ってきたっ!


 うれしい━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━すっ!!!!!!


 ありがとう、彩ちゃん・・・(TへT)・・・私は、ひとつ学びましたよ。それは、信念を曲げないこと。そうすれば・・・



 最後にスケベは勝つっ!!
 そうだよねっ、彩ちゃ・・・
ヘレンさんに失礼じゃっ!!( -_-)=○☆)>_<)んっ!