片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

必要なら

 関電の株主総会も、即原発停止・・・否決。???
 佐賀県知事は言った・・・「玄海原発の安全性の確認はクリアできた」。???



 みなが言う・・・現実を見るべきだ。

 ・・・現実って、何ですか?

 突然の停電で、パソコンの資料が飛んで消えてしまうことが、現実ですか?

 工場のラインが動かないことが、現実なのですか?
 
 現実は、みんなが持っている。

 避難して、放射能がホトホト嫌になっているのも、現実。



 ほんとに必要なら、必要なんでしょう。必要なら必要なのだ。そしたら、こんな制度を作ったらいい。
 『徴電制』制度
 成人した男性は、一定期間の、原発定期検査の危険な作業にたずさわる事を、法律で義務づける。拒否した者には、厳しい罰則が加えられる。
 徴兵制より厳しいかもしれない。・・・でもこれで、みな平等の現実を持てる。



 女性は???
 女性に、そんなの義務づけられますかいな。



 私にとっては、スケベが現実なのですっ!!


 スカッ(#゚Д゚)=○☆ 〜〜( ・)→クルッ

      ナニッ?(;- -)=O 〜〜( ・)→クルッ



アッパー o(`_')丿丿丿 ☆ `。)/ アウッ!

 ・・・・・・まいったぜ・・・・・・あそこでアッパーとはな・・・・・・まいったぜ・・・・・・`。)_