today

 私には750ccのバイク以外にも、もう一つ愛車があります。それは、
  ホンダ『today』
 いわゆる、原チャリっすね(^_^)。


 原チャリってのは、ゴミゴミした町を走るには、便利ですよね。たとえナナハンでゴミゴミした町中を走ったとしても、ナナハンとは見る景色が違うのだ。なんだろうなあ〜・・・。ナナハンでは、人いきれ溢れるちまちました道は、通過なんでしょう。でも原チャリでは、いつでもその景色に停まる心の気軽さがある。

 まあ兎に角、先日そのtodayを点検に出すため、I市まで行った。I市の、なんか淀んだ、ゴミゴミしたちょっと汚い町並みをtodayで通った。

 鉄工所。鉄工所の中で動いてるオッサン。道にでているカフェの看板。カフェの中で動いてる女の人。陽炎が立つようなアスファルトの上を歩く、汗だくのセールスマン。セールスレディ。ラーメン屋。このクソ暑いのにラーメンすすってるオッサン。

 そしたら、なんか、涙があふれてきた。
 私は、そんな日常から今ちょっと、離れてしまっているように思えて、泣きそうになった。ちゃんと、しっかり、生きていきたい・・・



 まあいいや。これからも、ナナハンとtodayは、大事にしよう(^_^;)
 そして、毎日エブリデイ、今日のtodayの積み重ねだ・・・そうだ、

 
 
 todayもスケベだっ(゜д゜!)!! 
 バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!