片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

ホットコーヒー

 最近、朝に、氷をたっぷり入れたアイスコーヒーではなくて、ホッとコーヒーを飲むようになって来ました。
 ますます、秋が近づいている・・・ということでしょうか。
 

 秋近し 熱いコーヒー 飲むスケベ 
  バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!


 そんな日々を送っておりますが、PCを触っていたら、一枚の写真が保存されたままになっているのに、気づいたのです。あっ、これは・・・

 ステテコの写真

 そうだぁ・・・
 あれはまだ五月、そのうち書こうと思って写真を撮り、保存しておいたのだったなぁ・・・
 あれからもう、四ヶ月・・・
 私はステテコのことを書かずに、何を書いてきたのだろう・・・



 秋迫り ステテコのこと 思い出す スケベの手には 熱いコーヒー

バキッ!!( +-_-)=○☆)>_<)アウッ!


 いやっ、しかしねえ、一応説明しておきましょう(^^;)
 左が普通のトランクスですね。真ん中が、グンゼの綿100%ステテコ。そして右が、『イケテコ』 と呼ばれております。イケてるステテコ・・・ってことでしょうか・・・(^^?)
 なんといいますか・・・
 一度はいたら、やめられませんね、ステテコは(^^)/