アイスコーヒー

 こんにちは(^д^)
 いやぁ・・・また熱くなっちゃいましたねぇ。今朝は、ホットコーヒー飲めませんでしたよ(^^;)



 空晴れて 太陽昇り セミが鳴く スケベの手には アイスコーヒー 

バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!


 そんなこんなで、まだまだステテコは使えますよっ!というか、ステテコは一年中使えるのでありますっ!・・・ということ、でちゃんと書いてみようと思います。
 そもそも私が、ステテコを愛用するようになったのは、バイクに乗るからであります。
 左から、トランクス、グンゼ綿100%ステテコ、イケテコ

 
 女性たちには分からないと思いますが、一度、機会があったら、男物のトランクスをはいて、自転車に乗ってごらんなさい。その不快感たるや・・・。なんというか、巻き上がってきてくい込んでくるのです。
 (>_<)ウキーッ!
 となるのであります。バイクに乗っていて、あのイライラは危険であります。そこで浮上したのが・・・ステテコさん。
 ステテコをはいて、バイクにまたがった時の感動は、忘れられませんねぇ(゜゜)



 次に、ステテコとももひき(俗にいう、らくだのパッチ)の違いですが・・・

参照・冬の相棒 - 片隅の町

 ももひきは、あくまで保温の為なのです。ですから足首まで、ぴったりとフィットしています。しかし、ステテコは、主に、肌とズボンの間の汗を吸い取り、下半身の通気を良くする・・・という目的であろうと思われます。ですから、ひらひらと少し余裕があるのです。
 しかも、膝下まで覆うわけですから、少し寒くなってきた時には、プチももひきとなる訳なのです。


 ですからぁっ、別にステテコは、男のモノではないのでありますっ!女性がはいてもいいのでありますっ。いやっ、ぜひ、はくべきなのでありますっ!
 パンツスタイルの颯爽とした女性ビジネスマン。バイクにまたがり風を切る女性ライダー・・・
 あなたたち・・・


(m9^-')ビシッ 
 
 ステテコをおはきなさいっ!!


 ミンミンの セミたちに向け グラス持ち 氷を揺らす コンコンコンと
 

 あっ、女性の皆さん、ステテコ(イケテコがお勧めです)はプレゼントにも最適ですよっ(m9^-')ビシッ