片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

私は見てびっくりした

 みなさん、いつもコメント有り難うございますm(_ _)m


 ・・・そして・・・


 これまで、数人の方が、『はてなS』(Sはサービスの意?)で、このブログにコメントが載らない、私のメールボックスだけに届くコメントを送ってくれていたのですが・・・


 ・・・そして・・・


 私は、『以下のアドレスに送信すると、コメントを返信できます』 に従って、コメントをお返ししていたのです。
 その私のコメントは、お届け先のメールボックスに届いているのでありましょう・・・


 ・・・そして・・・


 私はホントに何気なく、今まで見たこともない、送信済みメールボックスを見てみたのです・・・そしたら・・・そしたらぁ・・・ぁ・・・



 わたくしの本名がそのまま載ってるではないかぁーっ!! 
 本名つきでコメント行ってるやーんっ!! 
 嘘やろ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━っ!!!!


 
 しかし、よく考えたら、それもそうか・・・ぁ・・・




 シンソンの由来・・・分かりますよね・・・(_ _;)