片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

幸せについて・・・第四回  犬と人間(前編) 

 新聞配達でお伺いする家の、ワンちゃん・・・

参照・幸せについて・第三回・・・あの時のワンちゃん(後編) - 片隅の町

 その後、ワンちゃんは、私がおいでおいでをすると、近寄って来てくれるようになったのです。

 そして、頭を撫でさせてくれる(^^)
 しかし、私が食べ物を持ってないことに気づくと、奥へ引っ込んでしまうのですが・・・(_ _;)・・・その繰り返しでございます。

 なんとか、このワンちゃんとの絆を復活できないものか?しかし、まだまだ残暑厳しい日々。へたに食べ物を与えて、食あたりをさせたら、幸せもクソもない・・・。

 私は新聞配達のあと、足どり重く、ふらふらと、ペットショップへと入って行ったのです。


 そしたら・・・
 いいものを・・・




見つけた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━っ!!!!

見つけちゃったぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っ!!!!


 見つけた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━っ!!!!

 見つけちゃったぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っ!!!!