片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

大和の花

 こんにちわ(^д^)


 ロンドン五輪出場を決めた、 なでしこジャパン メンバーが帰国し、彼女たちは連日、テレビ出演、CM撮影にと、忙しいようですね。
 しかし、サッカーの世界情勢は、男子と女子では、違うのですなぁ・・・。男子では、南米、ヨーロッパが強い。女子では、今までは、北朝鮮が世界ランク一位だったそうじゃないですか。知らなんだ。それとアメリカ、日本が強いのでしょう。



 なでしこ・・・それは大和の国の花の名前。しかし、花は、世界中のそれぞれの国で咲き誇る・・・




バンッ
 アレックス・モーガンさん(米)

ババンッ
 ケイト・ジルさん(豪)

ジャンッ
 コソバ・アスランさん(スウェーデン

ジャジャンッ
 ロール・ボルーさん(仏)

ドンッ
 セリナ・ワグナーさん(独)

[*アルファベット順] 

 なでしこ以上に、咲き誇っておりまするなぁーっ・・・うむ。





 そもそも、世界陸上で、あらためて認識させられましたのは、欧米・アフリカ系選手たちとの、身体能力の差であります。その点を考慮すると、だから、めちゃくちゃ凄いんですよ、なでしこジャパンって・・・。



 自信を持てっ、なでしこっ!
 咲けっ、咲き誇れっ!
 そうだっ、散ることを恐れてはならぬっ。
 その為に、しっかりと根を張れっ!


 スケベの大地に根を張り咲き誇れっ!!

 スケベは、なでしこジャパンを応援しています。