片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

忘れ物

 先日、バイクであちこち走り回り、家に帰ってしばらくして、PCを開こうとして、ついでにデジタルカメラの確認もしようと思ったら・・・そしたら、デジカメがどこにもないのです。普段、無意識に置く、置き場所にもない。色々探しました。バイクのケース。玄関の靴箱。・・・色々・・・。でも、ない。そして・・・


 どーしょー・・・


 こんな感じで、呆然となっておりました。バイクで出かけた先に、忘れてきたのか?だとすると、戻ってくる可能性は、限りなくゼロであろう。そう思いながらも私は、電話をしました。道の駅。博物館。結果は、デジカメの届け物は、ありませんとのこと。
 まあ当然でありましょう。思うに、拾った人は、半々の確立で自分のモノにするでしょう。


 どうしよう・・・


 私のデジカメは、結構高かったのだ。それもショックだが、買いなおさないといけないのだろうか?だってこのブログから写真をとったら・・・

 ただ単なる 「すけべブログ」 になってしまうでしょうがあ・・・
 それでもいいのかしらん?
 追放されないかしらん(・・?)



 そう思いながら、フッ・・・と、バイクジャケットを見ると、ポケットからカメラのストラップが垂れているのであります。


 あ、あんなところに・・・


 いつもあんな所に入れないから、全然気づかなかった・・・
 でも良かったぁ〜〜・・・
 え?なんですって?


 ↑ 私のカメラ






 ただ単なる「すけべブログ」の方がいいですって!?
 よろしいっ!

 では、
スケベにしっかりついて来なさいよっ!!

写真を載せんかいっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!