今週のお題「2011年、買って良かったもの」・電熱

 土曜日の記事で、寒さがなんだ・・・と書きましたが、何を隠そう、私は究極の寒がりなのであります。
 それで、

 ↑今年買ったのではないのですが、やはり使ってみて、買ってよかったと思いますね。(過去に記事にしたことがあります)

[rakuten:hatoya:10031326:detail]

 例えば、大掃除で網戸なんかを水洗いする時なんて、手が冷たいですよね。このインナーグローブの上にゴム手袋なんかをしたら、そんな思いをしないで済みます。

 使う上で難点は色々あるんですけどね。寒さ冷たさをしのぐ上で、これら以上のモノは、今のところないでしょう。というか、今後バッテリーが小型化されて、主流になっていくのではないでしょうか。

 ↓こんなのもあるぞ。
[rakuten:kadenshop:10082260:detail]


 値が高いですけどね。どうですか?外で働く彼氏や旦那さんに、クリスマスプレゼントで、いかがですか?手編みのマフラーやセーターにプラスにこれで、お二人の間も、ぬくぬくでありますよっ!
 寒がりの彼女や奥さんに、プレゼントしては、どうですか?冷え性と一緒に日頃の不満も解消してくれるでありましょう。



 ・・・それとも・・・





古来より伝わるスケベ保温法を、伝授しましょうかあ(´∀`*)

バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!