片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

封印

 メリー・クリスマス!!

 
 昨夜の、フィギア・スケート全日本選手権浅田真央選手、僅差で二位であります。



 そしてテレビではこういいますね。「浅田選手、三回転半(トリプルアクセル)を封印」。今日の新聞欄では、「フリー。真央でるか、起死回生の三回転半」、なんて書いてます。

 昨日の演技を観て思ったのですが。真央ちゃんは、失敗の可能性が大きい大技を省けば、実に確実なスケーターなのですね。メディアがこぞって言う、ジャンプの真央では、ないのではないか?





 そして、一位につけているのは、真央ちゃんの後輩、村上佳菜子選手。彼女のほうが、ジャンプもダイナミックで迫力があり、ジャンプの・・・の形容が相応しい気がしたのだ。





 さて今夜のフリーで、いよいよ決着がつきます。一位二位、佳菜子真央、二人の点差はほとんどない。
 私の予想は、こうです・・・












スケベな方が勝つっ!


バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!




 失礼しましたm(_ _)m、スケベを封印して予想しましょう。



村上佳菜子選手、全日本選手権、初優勝っ!!