片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

温かい手

手の行き先 - 片隅の町

 この記事の続きですが・・・
 メーカー担当者から電話が来ました。



 「グローブ内ではなく、コード内の断線でした。見事に断線してました。こんなのめずらしいです。強い力が加わらないと、こんなことにはなりません」



 そうですか。私は普段通り使っていたんだけれど・・・。
 ということで、新しいコードを添えて、一式を送り返してくれました。

 ちゃんと点灯しているのが分かりますよね。これで、解決しました。これがこのお話の結末です。







 手が冷たいくらい我慢しろ。こう仰る人もいるかもしれない。でもね、体中が冷たくても手先が温かければ、人間、集中力が保たれるものなんです。逆に手先が冷え切ってしまうと体中が強張ってしまう。それは危険な状態です。

 とにかく、無事結末を迎えたので・・・




あなた(このブログをごらんのお姉さま)のお手手を私が温めてあげましょうね!!


その顔やめっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!