片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

ヤキソバ

 昨日の続きですが・・・
 お好み焼きを食べ終わった私とオッサンは、まだ小腹がすいておりました。ということで、


 「あと、ヤキソバでも食べよか。ヤキソバ(大)を二人で食べよや」


 となったのです。



 さて、このあとどんな展開になったと思いますか?
 昨日のお好み焼きでは、


 お好み焼き屋でお好み焼きを頼んだら箸と小皿が出てこない、と書きましたよね。関西、特に大阪以外ではめずらしいことでしょう。たいてい、箸と小皿は出てくるものだ。そうでしょう?
 ヤキソバなら、なおのことでしょう。ねえ、そうでしょう!?



 私とオッサンが注文したヤキソバ(大)。どうなったと思います?大阪兵庫以外にお住みの方たち、どんな展開になったと思いますか!?
 


 実は・・・


 なんと・・・













ちゃんと箸と小皿が出てまいりました〜     (´∀`*)

 あたりまえでしょう(´∀`*)。箸なしでどうやって食べたらいいんですかヽ( ´ー)ノ フッ







まぎらわしいわっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!



*店によったら、小皿が出ないところもありますm(_ _)m