片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

私の生まれた日

 ちびまる子ちゃん放送1000回目のタイトルは、「私の生まれた日」、でした。


 
 お話の中で、何曜日に生まれたか・・・なんて展開になるのですけど。みなさん、自分が生まれた曜日を知ってますか?
 何年何月までは分かるでしょう。
 でも、何曜日までは分からないものですよね。
 まあ、そんなことはあまり重要ではない。そんな展開になってましたけどね。



 人は誰しも、
 何のために生まれてきたのか・・・ 
 なんて哲学的なことを考えることもありましょう。
 そんなときは、小学生の宿題でもする気分で、自分が生まれた日のことを調べてみるのもいいかもしれませんね。
 あなたの生まれた日のこと、詳しく知ってますか?
 なんなら私からお話しましょうか・・・














スケベが生まれた日のことをっ!
 百恵さんその右手をもちっと・・・

バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)祝千回っ!