片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

道①

 私のこのブログも、500更新を越え、今回から501回目であります。
 それで、500回を記念して・・・といえば大げさですが、そんな記事を続けて書きたいと思っています。
 それは・・・




 スケベ道とは何か!? 
 ・・・を考える記事であります。
 しかしその道は、大自然のようにあまりにも深遠で途方もない道でありますので、私にはその全貌を書ききれるものではありません。
 そこで、私のスケベ道に特に影響を与えた人物を二人、紹介するという形をとらせていただきたいと思います。
 一人は女性、もう一人は男性であります。
 まずは、女性のほうから紹介させていただきたいと思っています。



 みなさん、もちろんテレビを観るでしょう。とすれば、コマーシャルももちろん、ご覧になりますね。そして、コマーシャルに頻繁に登場するタレントさんなんか、みなさんそれぞれ思い浮かぶんじゃないですか?
 私が紹介しようとする女性は、私が考えるに、コマーシャルでもっとも目にする女性タレントではないかと思います。
 誰だと思いますか?



 私のこのブログにも度々登場する、上戸彩ちゃん。それとも、石原さとみちゃん・・・だと思いますか?
 ・・・違いますなあ。
 上戸彩ちゃんは近いです。
 彩ちゃんと親友らしい。





 その女性とは・・・







 続く。



はよ言えっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!









 その女性タレントとは・・・











 ベッキー ちゃんですっ!





 <つづく>