片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

パンツは綿100%を選ぼう

 梅雨。そして夏。
 みなさん、デリケート・ゾーンはどうなってます?
 そうです。パンツ等で締めつける部分のことですよ。
 自慢じゃあ、ありませんが私、すぐにかぶれます。塗り薬(ステロイド)が手放せませんわ。




 昔ですが、知り合いの東洋系治療家に、私が皮膚にステロイド剤を使用していることを話したことがあります。彼は言いました。



 「それはね、ドブに蓋をしてるようなもんなんだ。根本的に治してないんだ」



 オレの体はドブか!?
 一瞬そう思いましたが、まあいいか・・・と受け流したのです。
 人体の自然治癒力を謳うのが、彼の仕事ですからね。


 確かに、薬品は自然界に無い化学の産物でしょうから、人体に悪影響もあるのでしょうからね。といって、自然界にも・・・小さな虫でも、綺麗なキノコでも・・・、副作用どころではなく人を簡単に傷つける脅威がありましょう。



 
 しかし私は、化学繊維の衣類を身につけると体が痒くなります。
 綿100%の衣類が一番ですよ。
 そうはいっても、薬もつけずにそのまま放置しても、湿疹が治癒するほどの自然治癒力なんて私の体には無いですよ。経験で、そんな力は無いと知ってますよ。




 自然界に無い薬が体内に入っても、肉体の副作用を軽度に抑える。
 これが自然治癒力なのかなあ・・・
 そう思うこともある(-_-)




 こんな 「たわごと」 どころじゃないのが、今の現在の世の中でしょうけどね・・・








 ところで、



 デリケート・ゾーンですが、やっぱり男よりも女性のほうが多いでしょうね。
 締めつける箇所が、どうしても多くなりましょうから・・・



 そこのお姉さん、


 あんただよっ!




 お肌のほうは、どうだい?
 暑くて蒸れて、かぶれてないかい?
 ええっ!?
 かぶれて痒いってんなら・・・



 



遠慮しなくていいんだぜいっ。



 

 塗ってやろうかいっ?



 あんたのお肌に・・・




スケベ100%軟膏っ!


 効くぜいっ!



追放したはずじゃっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!