片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

あなたの〇〇〇 

 いちおう、ブログタイトルが変わりましたけども、みなさんお気づきになりましたでしょうか?


 そして、


 「〇〇〇について語る」 
 ・・・ということですが、これは、ここに訪問された方々、それぞれに思う、浮かんだ心象を当てはめてくれればいいとおもっているのです。



 そうすれば、きっと、みなさんの気持ちとその時の更新の内容が、リンクするような気がするのですよ。






 例えば、

 「〇〇〇」
 「みらい」
 「ゆうき」
 「あした」 ・・・でもいいじゃないですか。
 別に、
 「すけべ」 ・・・にしろと言ってるわけじゃないんですからね。








 「〇〇〇」 ・・・が、
 「ハート」
 「カラー」
 「ツリー」
 「ロード」 ・・・でいいんですよ。
 特に、
 「スケベ」 ・・・にしろと言ってるんじゃないんですってば。







 
 「〇〇〇」 ・・・が、
 「合言葉」
 「雨模様」
 「雪景色」
 「走馬灯」 ・・・で十分なんですよ。
 だから、
 「助兵衛」 ・・・にしろって言ってるんじゃないと言っとるでしょうっ。







 
 「〇〇〇」 ・・・があっ!
 「SKY」
 「SEA」
 「SUN」
 「ZOO」 ・・・で It's all right. なんですよっ!
 なんど言ったらわかるのかなあっ?
 「SUKEBE」 ・・・でなくていいんだってばようっ!







 えっ?
 「SUKEBE」 ・・・「〇〇〇」に入らないって?
 「SKB」 ・・・にしたらいいでしょうがっ!
 






 
 ・・・ったく、あんたらは、
 すけべ、スケベ、助兵衛、SKB(SUKEBE)・・・と、しつこいなあ、






 品がないんだよっ!




お前じゃっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!