片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

プラスで貼らない

 私、ブログを始めるに当たってはてなダイアリーを選んだ理由があります。おそらくそれは、多くの利用者と同じであろうと思われます。



 「無料だけど広告がない、シンプルなデザイン」




 みなさんも、そうでしょう?
 しかし、何でも 『タダ』 でまかり通るってのは、土台、無理な話なのかもしれませんね。世の中には、 『運営』 ってものがあるんです。
 今現在も、このブログに、
 『セレブ愛用、カーラガゼッタ
 ・・・の広告が載っておりますが、その広告の上に
 『スケベ、云々・・・』
 ・・・ではまずいでしょう。






 ですから、はてなダイアリープラスにすれば、いいのです。たかが、 『数百円/月』 のことですからね。
 それでももったいないっ!
 という人はいますか?






 それならば、私にひとつ、提案がある。はてなスタッフさんも耳を傾けてほしい。


 その提案とは・・・










はてなダイアリースケベプラス  

 ・・・を創設しませんか?
 ・・・にしませんかっ?






 ●もちろん、はてな利用者の方は、今までどおり無料で広告無しですっ!
 ●しかし、はてな側にもしっかりと、運営費が入るのです。







 そんな馬鹿な・・・って?
 そんな上手い話があるわけないって?






 あるんですよねぇ〜〜・・・それが。



 その構図とは・・・




   はてな ⇔ スケベと某企業 ⇔ はてな利用者
          







 スケベと某企業は、日頃からタイアップしております。そこで、はてな利用者から某企業に、某企業からはてなに・・・と、お金の流れが生まれるわけです。
 もちろんそれは、間にスケベが入って初めて生まれる新システムであるのですが・・・





 ではその手品のようなからくりとは・・・なんなのかっ!?




 はてなご利用の皆さん、あなたのブログに、広告は貼らせませんっ!




 しかしっ!


 ビシッ!










はてなご利用のお姉さんっ、 
あなたのお背中にっ、 

サロンパスを貼りますっ!







 さあ、お背中をお出しなさい。私が、サロンパスを貼ります。
 方法はソレしかないのです。
 私の抜群の湿布貼りを経験したあなたは、これからもサロンパスを買うでしょう。そしてサロンパスのことをブログに書くでしょう。さすれば、知らず知らずのうちに、はてなサロンパス久光製薬)の広告塔になり、はてなへの運営費が生まれるというわけなのです。




 この方法しかないんだっ!



さあっ、どれがいいですか(~_~)?


 ハの字貼りですか? 

 それとも、介の字貼り?





 ふくらはぎにひらめ貼り、もありますけどねえ。

 
 さあさあ、遠慮なさらずに・・・




 お背中をお出しなさい。




バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!


トップページ|肩がこったら、サロンパス®|久光製薬株式会社

[rakuten:ph0555:10000589:detail]