片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

残暑厳しい中・・・

 みなさん、この女性、誰だかご存知ですか?
 そうです、その通り。
 日本を代表する女性タレントであります。
 しかし、最重要なことに、気づいていないのではありませんか?


 上戸彩ちゃん




 そうですっ、その通りっ!
 私のこのブログに登場した女性の中で、
 最多登場女性なのでありますっ!!





 その上戸彩ちゃんがですよ・・・
 みなさん、落ち着いて聞いてくださいよ・・・
 なななんと・・・





 上戸彩ちゃんがですね、
 つつつつついに・・・





 落ち着いて聞くんですよっ。
 ううう上戸彩ちゃんが、
 なななな・・・
 つつつつつ・・・
 けけけけけけ・・・






お前が落ち着けっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!






 なんとっ、 
 ついに、





上戸彩ちゃんっ、結婚するっ!!


 






彩ちゃ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━んっ!!!!!!





彩ちゅわ━━━━━━━━━━━━んっ!!!!!!














 残暑厳しい日中、
 「つくつくほうし」・・・が、鳴いておりまするなあ。



 残暑が、厳しいですなあ・・・








 つくつくほうっし・・・
 つくつくほーっし・・・
 つくつくほっしい・・・
 つくつく・・・