片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

〇〇〇計画

 「一年の計は元旦にあり」



 ・・・と、よくいわれますよね。
 みなさんは何か、計画を立てたでしょうか?



 私は最近、興味を持っていた計画がありまして。そしてその商品を思い切って買いました。
 


http://business.nikkeibp.co.jp/ecomom/report/report_164.html



 「デニムの耳プロジェクト」

 ・・・なんてみなさん、初耳じゃあありませんか?
 デニムの生産過程で捨てられるデニムの端を使って、さまざまな商品が作られているのだそうです。

 私は絨毯を買いました。
 まあ、机の下の足元に敷くぐらいの大きさですが・・・



 なんか虫の集団みたいで一瞬、気持ち悪いでしょう。しかし・・・




 デニムの切れ端で作った毛玉が大きいのです。この上に乗ると足の裏がめちゃくちゃ気持ちいい。
 足が癒されます。



穂積繊維|麻絨毯(じゅうたん)・山形のラグマット|デニムの絨毯


 山形の職人さんが作ったこの絨毯にちょっと、感動してしまいました。




 そして私は、


 その感動を、世間のみなさまに伝えるべく、一つの計画を立てたのです。
 私の足の裏が癒されたように、みなさまを癒したい・・・
 そんな計画はまさに、


 「一年の計画は元旦にあり」 ・・・でしょうっ!!



 その計画とはっ!!







「お姉さんの耳たぶプロジェクト」っ!!




 そこのお姉さんっ!
ビシッ!!




 私にあなたの耳たぶを ぷにぷに させてみなさい。




 そうすれば、



 私はもの凄く癒されるから・・・



おのれが癒されてどうするんじゃっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!