片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

近況・・・富士山・・・

 今月私は、ほんとに十数年ぶりに新幹線に乗り、東へ向かいました。





 伊豆の修善寺方面に行ったのです。






 そこで、「食」に関する研修会があったのです。
 内容は、最近私が書いているようなことばかりだったのですが、特に、「玄米食」の重要性を取り上げていました。




 それは兎も角、また後々書くとして・・・
 私はひょっとしたら、初めて富士山を見たかもしれません。
 記憶にないのだ。






 富士山・・・ 
 なだらかに大地に拡がるすそ野の雄大さ。
 天を空ごと押し上げるような噴火口。
 私はこの日本一の山を眺めながら感極まってこう思っていたのです・・・









 やっぱお姉さん眺めるほうがいいなあ〜〜〜・・・





 そこのお姉さんっ!
ビシッ!!






 あんたは俺にとっての世界遺産だぜ・・・




久しぶりに出てきて何ぬかしとんじゃっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!