片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

どこまで伸びる

 以前、こんな記事を載せました。


伸びる - 片隅の町

 その時の植物が現在は、こうなっております。


↓↓↓ 




 左の白い器が、花屋でこの植物を買ったときに入っていた器です。もともとは、この白い器に入っていた小さな植物だったのです。
 上記記事で私は、「庭に植えたら大木になるかな・・・」なんて書きましたが、あながちでたらめでもないかもしれない。
 だってまだ一番上からは、新しい芽から葉が育っているのですよ。


↓↓↓



 分からんもんですな。
 この植物を買ったときは、こんな育ち方をするとは考えていなかったから・・・。
 先のことは、分からんもんですな。





 間違いなく分かることは、そうですね・・・


 お姉さん方を幾人でも・・・
 パクッとするとっ!


 最近はちょっと疲れる・・・



 ・・・というのは、私は歳(とし)のせいではないと思う。



 
 最近の猛暑で気力が続かないし、昔と比べて階段なんかも、登ると息が上がる。




 こうしたことが原因だと思うのですよ

 エヘ。


それが歳(とし)いうんじゃっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!