片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

時代の要請 ・・・あなたが(脇役)でいてくれるからこそ・・・(最終回)

 昨日、九月二十八日・・・




 「あまちゃん」っ、感動の最終回っ!!




 そして昨日という日は、皆さんよくお分かりですよね。
 そうです・・・







 スケベ記念日 だったのですっ!!

 *(スケベ記念日については昨年の9/27付の記事、参照して下さい)








 スケベ記念日に「あまちゃん」最終回が重なるというのは、単なる偶然なのでしょうか?
 しかもそれだけではない。
 「あまちゃん」の後番組、 ごちそうさん に主演してるのはなんと・・・







 私のこのスケベブログのテーマ曲、
 『パクッとHAPPY』 
 を歌って下さっている、あの・・・

http://d.hatena.ne.jp/thtitdte-gmail-com/20120617/1339932605






 杏さん ではありませぬかっ!!




 
 「あまちゃん」から「ごちそうさん」へ







 なんという偶然なのかっ!!









 大ブームを巻き起こした「あまちゃん」の後番組、残り三ヶ月という今年の脇役になりかねない役所ですね。
 しかし杏さん、あなたはしっかりと、スケベの王道を歩いていらっしゃる。
 タイトルに現れている。






 その心意気に応えさせてもらいましょう。
 ええ、分かっていますとも・・・
 「ごちそうさま」、といわせていただきますよ・・・
 だから杏さんっ、





 







 パクッとっ、







 いただきまーーー  ーーーすっ!!!









結局何がいいたいんじゃっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!