片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

新装開店。 ・・・前へっ!

 なかなか更新しておりませんでした。
 PCすら開かなかったのですが、しかしよく考えてみると、11月でこのブログを初めて満三年。
 まさに改めて、再開してみようかと思ったのです。
 世の中のことは置いといて、私のために、更新してみようかと思い至ったのです。
 だからタイトルも改めてみました。
 内容も変わると思います。
 これまでのような、下品なオチはなくなるのではないかと思われます・・・









 ということで第一回目ですが、私の整体の仕事の知り合いについて書きたいと思います。
 その男性はあだ名を『ゴルゴ』とも、『山のふどう』とも言われている巨漢であります。
 その男性と食事をしている時のことでした。





 「・・・・・・さん、私の趣味は、なんだとおもいますか?」




 と、唐突にいうのです。
 そのガタイからいって、ワイルドに丸太を抱えてログハウス作りでもありえる人です。





 「さあ・・・。なんですか?」
 「実はね・・・」





 そして、サラッといいのけたのです。






 「実は私は、地下アイドルの追っかけをしてるんですよ」
 「・・・・・・」
 「今度、梅田で〇〇〇(アイドルグループ名)のワンマンライブがあるんですが、一緒に行きませんか?」
 「・・・・・・」






 なんで誘われるのか理由が分かりませんでしたが、付き合いもありましたので、なぜか行くことになったのであります。






 ・・・地下アイドル・・・
 どんなイメージがありますか?
 そしてそこに集うのはどんな人たちなのか・・・



山のふどう
 ゴルゴ




 〈つづく〉