片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

・・・前へっ! その三

 ライブハウスは、梅田の東通商店街のはずれにありました。私はゴルゴさん(もうこう呼びます)の後について歩いておりました。ライブハウスが入っているテナントビルの下には数人の若者たちが・・・




 「あっ、ゴルゴさんっ!」




 若者の一人がこちらを見て手を挙げました。「よお」、とゴルゴさんが応じています。
 ライブハウスへと通じる階段。受付。そしてライブハウスの中で・・・







 「ゴルゴさん」            「あ、ゴルゴさん」
                                 「ゴルゴさん」                                  「ゴルゴさん!」   「ゴルゴさんっ」 
  
                          「ゴ〜ルゴさん」                           
  「ゴルゴさあんっ!」







 「ゴルゴ」の響きを何度聞いたことでしょう。
 どうやらゴルゴさんは、〇〇〇(地下アイドルグループ)のファンの中では相当顔が利くようでした。


<つづく>