片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

青い光

 ブログを再会して、更新数回・・・
 特徴に気がついた方、いらっしゃるでしょうか?
 え?
 ええ、そうです。
 ずいぶんとこま切れに、記事を更新していると思ったでしょう。
 その通りです。


 
 ブログを初めて初期の頃なら、続き物にしないで投稿していたでしょうし、していたとしてももう少し、コンパクトにまとめていたでしょう。



 理由はあります。
 私は最近、PCの前に座っているとひどく疲れやすくなっている。
 画面から放射される ブルーライト という光は、人体にあまり良くないらしい。
 その影響でしょうか?
 しかも、その問題のブルーライトは、現在、日常のあちこちに溢れて我々に降りかかっているらしいですね・・・




 まあ兎に角、私は記事を更新するに当たって、『三つの約束事』を私自身に課しました。それはみなさんの為でもあるし、私自身の為にもなるのです。



 
 お教えしましょうか?
 いいでしょう。
 別に秘密にすることではありませんし、むしろ、知っておいてもらった方がいいでしょう。




 それでは発表いたしましょうか。










 『三つの約束事』



 ①読み易く、 
 ②分かり易く、



 ここまでは納得できるでしょう。
 ココからが味噌なのですっ!
 ①読み易く、②分かり易く、



 そしてっ、










 
  脱ぎ易い、 
  ブログを、 
 心がけていきます



バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!