片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

2011-04-09から1日間の記事一覧

今日の言葉(4/9土)

●深夜。JAF隊員。 「運転はできます。でもエアコンは使わないで下さい」 ●車を見た母親、 「たのんまっせ・・・」 ●最近できたパン屋に入った。人気があるのか、品薄状態だ。三人の親子連れが入って来た。男の子はクリームパンが目当て。父親はなぜか、イチ…

負けること・・・お願いします

昨日のボクシング。 西岡選手、栗生選手の派手なKO勝利。そして、長谷川穂積選手の派手なKO負けでした。 三選手とも、昨日の試合で、東の方角に何かを伝えたかったようだ。・・・もちろん、勝つことを通して、だろうけど。 負けた長谷川選手、負けるって何も…

分けて、、

「牛乳配達と車」、何回かに分けて書きます。長くなりそうなんで(_ _)。 牛乳関係の記事、書けて良かった(-_-)。 このままでは、軽音部の物語なのに演奏シーンがほとんどない、「けいおん」のようになってしまう・・・と思っていたので(-д-)。

牛乳配達と車①

昨日の深夜、牛乳配達途中で寄ったコンビニの駐車場で、車を破損した。 駐車スペースに車の前から入って止めたのだが、バックして出る時に、前のバンパーの下部が車輪止めに引っ掛かり、ガガガーッ!といったのだ。バンパーどころか、エアコンのラジエターと…