片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

もう、頼ります(_ _)

電熱のインナーグローブ。

 カセットテープのウォークマン程の大きさのバッテリーからコードでつないで使う。これを使ったら、冬場のバイクも寒くない。

 冬のバイクでもっとも辛いのは、手先。もう、痛くてちぎれるかと思う。以前、バイク出勤してた頃、真冬の朝六時の気温一、二度の中、時速六十キロで一時間走っても、この電熱インナーを使ったら、手先は痛くなかった。すごいヤツだ。

 ただ難点は、めんどくさいって事かな。コードを首に通して腕に通してって・・・。靴下バージョン、ジャケットバージョンもあるが、更に複雑になるから、とても使えない。

 発熱とか体温を反射とか、色々試したけど、電熱にはかなわない。自分の体の体温より、電熱に頼ります(_ _)。