片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

 私は自慢ではないが、絵がめちゃくちゃ下手糞だ。横から見た人の立ち姿を描いて、「これは、タツノオトシゴか?」と言われたことがある。

 何か描こうとしても、頭の中は真っ黒で、イメージというのがわかない。

 でも、漫画家になりたいと昔思ったし、実は今も思っている(_ _)。

 そして、「ワン・ピース」とか「ナルト」とか、子供がわくわく胸躍らす漫画。でも大人が、こんなの夢なんだよ、現実は甘くないんだよ、と吐き捨てながら、そんなこと言う自分自身が情けなくなるような漫画を、描いてみたいなあ、と思ったりする。

 タツノオトシゴの技量じゃ無理ですけどネ(_ _)。読む専門。