片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

今週のお題「これが私の至福の時」・女は何を求めてるの?

 「何してる時が、一番楽しい?一番幸せ?」

 ・・・って、女性によく、質問されてきました。そして、答えようとすると、

 「寝るとき以外でっ」

 と、どの女性も必ず、そう念押ししたのです。

 い、今、まさに、そう答えようと思ったのに・・・

 仕方なく、「う〜ん、バイクとか、乗るけど・・・」というと、

 「えーっ、ほんまにぃっ。意外やなあっ。でもええやん、それぇっ」

 と、おいおい、と思うほどのリアクションだ。


 あのね、くったくたの時に、布団に入って目をつむる、あれほど至福の時はないのっ。

 男がそれを言ったら、駄目なようだ。何を求めたいんだろう、女性とは・・・