片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

声におつかれさま

 昨日の深夜にNHKのラジオを聴いてたんですが
 ・・・私、ラジオネタばかりですね(°ー°)・・・

 世界各地に滞在する日本人の方が登場して、現地の情報をレポートするコーナーがあるんです。昨日は、クロアチアから、佐藤亜希子さんという女性でした。

 私はこの、佐藤さんのファンでして(°ー°;)。ラジオですから、容姿も年齢も分からないのですが、お声が可愛らしい方で。深夜に癒されておったわけです(-_-)。

 そしてなんと、昨日が、佐藤さんの最後のレポートだというではないですか。突然でびっくり(°д°)。そしてがっくり(_ _)。春の編成か?仕方ありません。二年間のレポート、おつかれさまでした(^^)。

 今日はこれだけの話なんですが・・・

 クロアチアといっても、ミルコ・クロコップしか思いつかない私。でも佐藤さんの話では、戦争で人の痛みが分かるクロアチアの人たちは、日本大使館の前で黙祷したり、ローソクを飾ったりが、絶えないそうです。