片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

牛乳配達noこと

 私のこのブログも、牛乳配達便、なんてタイトルつけてるから、これからちょくちょく、牛乳配達のことも書きたいと思います(-へ・)v

 ・・・これまでほとんど書いていないことに、気づいた(☆°)!
 ・・・というか、新聞配達ネタの方が圧倒的に多いことに、気づいてしまった。      〜(С_С)〜〜

 というのも、牛乳配達って、ほんとに孤独なんですよ。深夜だから、配達中に人に会うことはない。逆に会ったら、怖いですよ・・・その辺のお話も、したいと思いますけどネ。言っとくけど怖いですよ(゜ゝ゜;)。夏向けのお話です。

 配達所でも、他の配達員と会わないほうが多いです。深夜に事務員なんてもちろんいませんし、われわれ配達員は、朝六時半までに配り終わったらいい事になってるんで、出勤時間は自由なんです。二時から始める人もいるし、四時の人もいる。

 だから、孤独なんです(^^)
←ヨーグルト大好きっ!