片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

あきまへんな


 車と木々の向こうが海です(^_^)/
 今日の早朝からね、釣りに行ったんですけどもね、いわゆるね、ボーズでしたよね(^_^)/

 わかります?一匹も釣れなかったって事ですよ(^_^)/
 (^_^)/←←この笑いは本当はひきつってますよ(^_^)/

 
 師匠は一匹釣りました。ハネ(スズキの稚魚)を一匹。30cmくらいだったかなあ。

 釣りには、やはり偶然はないような気がする。どれだけ竿から離れないか・・・それが重要な気がする。私がトイレ行ってる間も、缶コーヒー買いに行った間も、師匠は竿から離れなかったからなあ。

 正直いって、そこまで釣りにのめり込む理由も分からんのですが(-_-)。私はそこまで、釣りに狂ってないからなあ。どちらかというと、海を見てボーッとしていたいのが本音(-_-)


 何が、釣りキチを釣りキチたらんとするのだろう・・・
 なぜ、浜ちゃん(釣りバカ日誌)は、みち子さん(浜ちゃんの奥さん)みたいな、いい奥さんと結婚できたのだろう・・・
 将来、鯉太郎(浜ちゃんの息子)は、父親をどう思うのだろう・・・
 答えは潮風の中にあるのですかね?