片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

拝啓、遼くん。

 石川遼くん、昨日、献血に行ってきました。たっぷり400ml抜いてきましたよ。私が献血に行く理由は・・・

 可愛い看護師さんに会うためです。石原さとみちゃんのような白衣の天使が出迎えてくれると夢見ながら、献血バスの中に乗り込みました。そして・・・


 ご立派な体格におなりになった、私よりかなり年上の看護師さんがお二人、堂々と私を待ち構えていたのでした(^_^;)/
 チューブを流れていく血液のスピードが、いつもより速く感じたのは、気のせいかな、遼くん。
 いつか二人で熱く語ろうよ、可愛い看護師さんについて、徹夜で語り合おうよ、遼くん。