片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

奥様は魔女・・・プラスは、積み重ねること?

 「はてなフォトライフ」も「はてなフォトライフ・プラス」にすれば、写真の容量は関係ないらしい。アップロードし放題らしい。
 写真を多用している人は、そうしてるのでしょう。


 ところで、私は、「奥様は魔女」のDVDを毎月、便利な郵送で購入している。
 好きなんスよ。
 小学生の時、再放送を見てたけど、今あらためて見ると、こんなに面白かったっけ???・・・と思う。声出して笑ってるモンね。

 先が読める笑い・・・これは、吉本新喜劇と同じだな。新喜劇の脚本書いてる人、「奥様は魔女」を勉強したんじゃないかと思うほど。
 魔女・サマンサと、ダーリン。マイナスをいつの間にかプラスに変換し、それを積み重ねていく二人。ドラマだからだよ・・・でもこのドラマだけはそう言いたくないな。
 サマンサは可愛い。ブッチュブッチュとキスできるダーリンはうらやましい。
奥様は魔女」DVDは全48巻だ。購入期間は約二年。長いけど、毎日、寝る前の楽しみになってるんだよね。


 「はてなフォトライフ・プラス」・・・どうすっぺか?