片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

時の向こうに・・・

 これで、199日目の更新らしいです。ということは、明日(?)で200日かぁ・・・。まあ特に、何も変わりませんが(-_-;)。淡々といけたらいいんだ(゜∀゜)。

 しかし、『199』という数字が並ぶと、どうしても思い出してしまうな。
  『1999年7月、人類は滅亡する、ノストラダムスの大予言
 『五島勉・文明批評シリーズ』とかで前世紀末は結構、話題だったよな。かくいう私も読みました(゜∀゜;)。
 でも五島勉さんは、別に、人類が滅亡するとは書いてなかったぞ。ただ、それに匹敵する危機がある。そして、太陽エネルギーが人類を救う。その太陽エネルギーに、【日本】が深く関わることになる・・・という構成になっておったなぁ、いつも。日本人が読んだら嬉しくなる内容だった。
 1999年も淡々と過ぎ、今度は、『2012年、マヤ文明の予言』か・・・。また、淡々と通り過ぎていくのかな???
 滅亡して、たまるかよっ!!淡々と行こうぜっ!!淡々と、悲しんで喜んで、人を愛して行こうぜっ!!


 だけど私は、別な予言を知ってるよ。ノストラダムスでもマヤ文明でもない。もっともっと確実な予言を知ってるのです。それこそ、人類への福音になると思います。それは・・・

 
 『スケベの大予言』
 ・・・未来永劫、この地球上からスケベは消滅しないであろう・・・


待ていっ!!ヽ(ヽ゚ロ゚) ε=ε=ε=ε=ε=┌(;・_・)┘スタコラサッサー 
 

時の向こうにhttp://www.youtube.com/watch?v=tOHgW5OSO-A&feature=related