片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

今週のお題・「お父さん、ありがとう」・・・おめの道を行け

 小さい頃、夏だったけど、自転車でどこかに行って、それで、坂道で私の自転車のブレーキが効かなくなったことがあった。
 前方には池。
 その時、父親が池の前に立って、スピードのついた私の自転車をガッと押し止めてくれたな。
 異常なくらい記憶に残ってるな、それ。
 でも・・・
 親に「ありがとう」は、自分が親にならないと、なかなか言えないのだ。
 この状態だと、申し訳ない気持ちのほうが強い。
 色々と、あきらめた道を行ってる状態だと・・・
 もう親も(特に父親も)あきらめてる。


 今いる友達を、大切にするくらいしか、ないからな私は・・・



おめの道を行けhttp://www.youtube.com/watch?v=ryAozD321n0