片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

いーですねー・・・

 大阪ガス闘争http://d.hatena.ne.jp/thtitdte-gmail-com/20110610/1307673409)は、私と、上戸彩ちゃんとの連携で、みごと勝利したわけですけども・・・

 上戸彩ちゃんのお母さんって、沖縄の人なんですね〜・・・



 ・・・ということでv(^_^)/



 沖縄出身の女性陣を列挙してみようと思います・・・私の知る限りでスミマセン・・・(_ _;)・・・

 やっぱり大御所は、この人でしょうね。仲間由紀恵さん(^^)。

 この人も存在感ありますね。黒木メイサさん(^^)。

 すでにベテランと思わせない幼さがいいですね。ちゅらさん国仲涼子さん(^^)。

 仲間由紀恵さんを抜く女優になるかもしれませんね。ガッキー・新垣結衣さん(^^)。

  この人もだったんですね。どんと晴れっ!比嘉愛未さん(^^)。



 あと、山田優さん、上原多香子さん・・・沖縄の女性ってやっぱり、目が特徴的ですよね。吸い込まれそうだ。


 ・・・ありがとう、沖縄。・・・ありがとう、青い海。・・・ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう、沖縄女性・・・




 ちょっと前まで、東北女性って・・・
 言ってたやろっ!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!



女性は花だと思いますhttp://www.youtube.com/watch?v=tQNB2sea894&feature=related