片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

行進

 事故車を修理に出しました。そして、やってきた代車、日産・「マーチ」っ!!

 私は、高級車よりも、大衆車が好きです。日本の車で大衆車と言える車は、「マーチ」ではないかと、思うのです。
 トヨタ・「カローラ」、マツダデミオ」・・・も、そうかもしれない。
 しかし、車体価格が百万を下回るのは、「マーチ」だけでしょう。安い、それこそ大衆車。日本の大衆車は、「マーチ」に、決定っ!!



 マーチ・・・行進


 幸せは歩いてこない
だから歩いてゆくんだね
一日一歩三日で三歩 
三歩進んで二歩さがる
人生はワン・ツー・パンチ 
汗かきべそかき歩こうよ
あなたのつけた足跡にゃ 
きれいな花が咲くでしょう


 まったく意味が分からん歌詞ですが、ベースが、「幸せ」になってるから、分からないんですよね。置き換えたらいい。私は「幸せ」を「スケベ」に、置き換える。そしたら、意味が分かる。
 ・・・あなたは、何に置き換えますか?
 ワン・ツー・パンチッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!


 と  の国の人々(http://www.youtube.com/watch?v=fM91gU7PHv8