片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

 昨日は、七月七日、七夕(たなばた)でありましたが、一日中雨でした。
 そもそも、7/7に晴れることは、あまりないそうです。梅雨の時期の今、三年に一度しか、晴れる確率は無いらしい。沖縄でも、二年に一度らしいです。


 残念ですか?7/7には、星空を見上げたいですか?
 野暮ですなあ、みなさんは・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
 いやっ、非道えぜっ、あんたらはっヽ(# ゚Д゚) b喝っ


 7/7という日は、一組の愛し合う男女が、織姫ちゃんと彦星くんが、一年に一度だけ会える日なんですよ!夜空に雨雲が拡がるのは、そんな二人に、二人だけの時間を与えんとする、天の采配なんです。
 そして雨が降ると、天の川に鳥が舞い降り、羽根を拡げ橋となり、織姫ちゃんと彦星くんを渡らせるという・・・天空のイルージョンが二人の愛を盛り上げるのです。それを・・・

 それを・・・星空を見上げて覗きたいなんて・・・この・・・






 







 このっ、どスケベッ!! 

 お黙りなさいっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!