片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

今週のお題「冷たくておいしいもの」・・・好きな〇〇ができました

 こんにちわ(^_^)/
 八月に入って、夏、真っ盛りですね(^_^)/


 ところでみなさん、お好きなビールって、ありますか?
 美味しいビールって、何でしょう?
 やはり値段が高級なのが、いいビールなのでしょうか?

 
 キリン、ラガー
 アサヒ、スーパードライ
 サッポロ、黒ラベル
 サントリー、モルツ



 もっと高級感をだしてぇ・・・



 エビス
 プレミアムモルツ



 こういったビールが、美味しいビールなのでしょうか?ちなみに私の知り合いの夫婦は、葬儀に行ったら、後でプレミアムモルツが飲めてうれしかった・・・と、のたまっていましたがm(_ _;)m
 まあ私も、こうした高級ビールが、美味しいビールなのだと思っていました。

 ・・・しかし・・・

 そんな私に、出会いがあったのです。生協で何気なく手に取った、安い発泡酒でありました。しかし、一口飲んだら、爽やかな辛さが、わたくしの全身を電流のように突き抜けたのです。まるで森林の道を吹き抜けていく真夏の風のようでした。
コレ↓

 そうです。この夏、私は・・・



 好きな生ができました・・・