片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

どっちの乳酸菌でしょう①


ちょっと前の話ですが、午後、愛車・ホンダtoday(原チャリ)で新聞店に向かっていたのです。私のtodayの前方を、ヤクルトレディがバイクで走っていました。皆さん分かりますよね、ヤクルトレディ・・・

 こんな感じの女性たち


・・・で、
そのヤクルトレディが乗るバイクの荷台から、ポロンと何かが落ちて、道路に転がったのです。私をtoday停めて、その落ちた物を拾いました。丸めて袋に収納された雨具だ。ヤクルトレディは気づかず、どんどん行ってしまっている。もしこのあと雨が降れば、あのヤクルトレディは、さぞかし困るであろう。
そしてもし・・・


 
 ・・・もしあのヤクルトレディが、素敵なお姉さん、プリティヤクルトレディだったならば・・・








ウオォリャァーッ!!





ええっ、追いかけましたともっ!
スロットル全開ですわっ!!
待ていっ、
きっと素敵なお姉さんっ!
ストップッ、
メイビープリティヤクルトレディっ!





私の愛車、ホンダtodayは、グングン加速しました。左右の景色が、後ろに飛んでゆく。
しかしぃっ!
私とヤクルトレディとの距離は、いっこうに縮まらないのでありますぅっ。



何キロ出しとんじゃーっ、レディーっ!!



               -つづく-
 ホンダ、today