片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

今週のお題「この秋、行きたいところ、やりたいこと」

 最近、はてなのお題、変わるペース早くないですか(・・?)
 お題、書こうかなぁ・・・と思ったら、新しいお題に変わってる(-_-+)



 前回の 『お弁当』 についてのお題、ちょっと書かして下さい(_ _;)
 正確には、お弁当じゃないのですけどね・・・
 小学生の時、家庭科の時間で、班ごとにお昼のご飯を作ることになった。そして、班の一人ひとり分別して、家から材料を持ってくることになったのです。私の担当は、卵焼きを作る 『卵』 でした。
 母親に卵数個をビニール袋に入れてもらって、割ってしまったらたいへんだから、ランドセルを揺らさぬように、そっと大事に学校に持って行ったのです。そして始まった、家庭科の時間。私が取り出した卵は・・・
 



 『ゆで卵』 だったのです(°▽°;)。しかも全部。
 班の皆から、どんだけ攻撃されたか・・・







 それとなんですか、今回のお題。
 『この秋、行きたいところ、やりたいこと』 かあ・・・
 そうだなぁ・・・これは真面目な話で、私は毎年、和歌山県高野山の町石道を登山しておるのです。世界遺産の道ですよ(^^)。今年も行きてえなあ。大雨の被害受けてるかなぁ・・・。ぜひ紹介したいなあ・・・。


参照・高野山 町石道 | 和歌山県観光情報




 それとね、
 いつも、☆やコメントくださる方たち(女性限定)の元へ、お礼を言いに行きたいなぁ・・・
 あなた(女性限定)の元へっ、駆けつけましょうかっ!?

 ビシッ!!

 スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、そして・・・


 スケベの秋っ (m9^-')ビシッ