片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

魔法?

 相変わらずの風と雨。ですが、午後から少しずつ、弱まっていきそうな雰囲気です。これから夜にかけて、中部および、東日本の方々、たいへんだと思います   (_ _)
 

 こんな日は、どんな更新をしたらいいのか、分からないのですけども・・・。私は以前、こんなことを書いたことがあるんです。

奥様は魔女・・・プラスは、積み重ねること? - 片隅の町

 魔女サマンサは、天候をもあやつる魔女です。大雨や雷を光らせたりします。ドラマですね(^^;)
 定期購買の 『奥様は魔女』 、いつまで続けようかずっと考えてたんですが、ついにサマンサは、ダーリンとの愛の結晶を誕生させます。愛娘、タバサちゃんです。

 このころになると、ダーリンも、愛妻にメロメロ・・・てこともなく。目くじらを立てて怒ったりする。でもいつの間にか、キスをぶちゅぶちゅ、しちゃってるんですねー。
 そしてお互いを、こう、呼び合います。朝。お出かけ前に。帰宅時に、

 「ハイ。スウィート・ハニー


 これが夫婦円満の秘訣かもしれませんね。
 どうですか、みなさんも。奥さん、ご主人を、スウィート・ハニーと、呼んで見ませんか?




 普段、帰っても出迎えもしない奥さんが、
 「お帰りなさい、スウィート・ハニー」
 おいと、メシと、風呂、しか言わないご主人が、
 「いつもすまないな、スウィート・ハニー」
 と言ってくれたらどうですか?


 どうですか?