片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

魔法はいりません

 こんにちわっ(^д^)


 ところで、昨日の続きですが・・・
 サマンサとダーリンとの愛の結晶、 愛娘・タバサちゃん・・・成長して判明するのです。彼女も魔女であると・・・。
 サマンサと、サマンサの母親、エンドラは大喜び。でもダーリンは、がっくりです。



 しかし、喜んでもガックリもしてられません。なにしろ、まだよちよち歩きのタバサちゃんは、魔法を使っていい時と、悪い時の判断がつきません。ぬいぐるみや玩具や・・・欲しいと思ったものをなんでも、いついかなる時でも、ベビーベッドに飛ばしてくるのですから。お客様がいる時など、大騒ぎです。




 それでも結局は、
 「ハイ、スウィート・ハニー」
 「ハイ、スウィート・ハート」
 で、サマンサとダーリンは、ぶちゅぶちゅのキスで仲直り(^^;)




 昨日の私の記事をご覧になった方は、おそらくご夫婦でお互いを、
 「スウィート・ハニー」
 と、呼び合えていることと、思います。




 そこで次の提案です。夫婦円満の為に、もうこの際、



 ぶちゅぶちゅ・・・と、キスしちゃいましょうっ(^_^!)v 






 どないでっか?

なんで大阪弁じゃっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!