片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

流転猫

 こんにちはっ(^д^)
 昨日は犬のことを書きましたので、今日は猫のことを書きたいと思います。


参照・そろそろ巣立ち? - 片隅の町
 ↑
 ↑牛乳配達所に、ミルクと食べ物を求めてくる野良猫のこと、みなさん、憶えておられますか?(できれば上の記事を見てもらえれば、分かりますf^^;)


現在の様子↓

 

 この野良猫ですが、新しい子猫を連れて来るようになったのです。この猫です↓

 黒猫なので、夜にまぎれて、目だけが爛々と輝いて見えます。しかし猫ってのは、一年に一度、出産できるのですね・・・。ああ、人間もやろうと思えばできるのでしょうけど、みなさん、たいへんな労力で子育てをなさってますよね。
 親野良猫は、チョロチョロする子黒猫のあとを、いつも追いかけています。心配なんでしょう(^^)。


 みなさんも気をつけて下さいヨ・・・



どこかでスケベが目を爛々と輝かせてますよっ!!子猫のようにっ!
 ビシッ!


 怖いわっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!